Youtubeで有名になるため頭をセメント漬けした男

Youtubeでアクセスを稼ぎたいからってキチな事にトライしたあげくニュースになるのは日本でもおなじみだけど、海外のユーチューバ―はホントに度が過ぎる・・・

http://jp.sputniknews.com/entertainment/201712094359713/

英国の救助隊は、電子レンジに頭を入れて、石膏で固めた男性の救助にをおよそ1時間を費やした。男性はユーチューブで有名になろうとしていた。

英ウルヴァーハンプトンに住むブロガーの男性はポリ袋で覆った頭を、速乾性の石膏を予め流し込んだ電子レンジに突っ込んだ。

男性の友人が不運な男性を救出しようと1時間半粘ったが、諦めて救助隊を要請。幸い、頭を入れる前に男性は呼吸が出来るように口に管を入れていた。

駆けつけた5人の救助隊員はまず電子レンジを解体し、その後に石膏をチゼルで壊した。およそ1時間後には救出に成功した。

男性とその友人は救助隊に謝罪。救助隊の隊長は、こうした要請により本当に救助を必要としている人に手が回らなくなるおそれがあると指摘した。

あほです

セメントのようなものを並べて説明するアホ

セメントをよ~くこねて

はい出来た♪(何故か電子レンジの中で固めたらしい・・・)

で、当然こうなる訳ですわ

なんかドキュメンタリー風に動画が仕上げてあるのがむかつくけど、詳細は動画を見て下さい

ていうか

こんなん最初からレスキュー呼ぶ事になるのわかっててやってるよね?

イギリスでの出来事らしいけど、当局も費用を請求したいだろうね

レクタングル336×280




レクタングル336×280




シェアする

フォローする