女子高生のフリーお〇ぱいの件でございます

ちょっと前にTwitterとかを賑わせた例のヤツ(お〇ぱい

youtubeで再生数を稼ぐための企画なんだろうけど、一時期は騒ぎになってこの子の学校が特定されたり大いに炎上してました。

騒ぎに加担するのもアレかと思って記事にしなかったけど、ほとぼりも覚めてきたし、当サイトの趣旨に合致するんでとりあえず記事にしちゃいますよ。

何だかよくわからない人のために一応解説します。

フリーお〇ぱいとは?

もともとはフリーハグからヒントを得て色んなフリー〇〇が派生

wikipediaによると、フリーハグとはJason Hunterというアメリカ人が2001年頃に始めた活動で、

「私たちの仕事がなんであれ、私たちにできる大切なことは、私たちが自ら歩み寄ることによって他者を助け、励ますことではないか」「親切で励みになる行動が、私たちの日常に変化を与えてくれるだろう」

という、とーっても素晴らしい考えで始まったアクションです。

んが、しかし今どきのユーチューバ―の手にかかると再生数稼ぎの道具にされて、こんな事になってしまった訳です。

この女子高生、最終的には通りすがりの60人とフリーお〇ぱいする訳だが、最後は仲間と思われる男にペンでお〇ぱいをツンツンされてキレるという訳の判らんとこで動画は終わります。

こんなの街中で出会ったらどうする?

オ、オレは・・・

取り敢えず揉むかな・・・フリーだし